1. HOME
  2. 製品についてのお問い合わせ

製品についてのお問い合わせ

お問い合わせの前に

お客様よりお問い合わせの多い質問について、FAQ(よくあるご質問)としてまとめました。

お問い合わせになりたい項目がそちらに該当しないかご確認ください。掲載のない内容につきましては、下記のお問い合わせ(お電話もしくはフォーム)より受け付けいたしておりますので、ご利用ください。

よくあるご質問ベスト5

  • 他社のボンベは使えますか?
    弊社指定ボンベをご使用ください。
  • バーナー着火時に、炎が立ち上がってしまいました。
    生ガスがでた状態で点火された場合、炎が立ち上がる場合がございます。生ガスが治まった状態で着火してください。
  • ホヤを購入したい。
    ショップにてご購入可能でございます。直接ショップにご注文頂けますでしょうか。ご都合により、弊社でパーツをお求めの場合はパーツ代+送料(840円)+コレクト手数料(315円)が必要となりますのでご了承ください。
    UL-1100、1400、S及びUL-G、UL-Xは「UL-G専用ホヤ」(OPEN価格)を、UL-Cは「UL-C専用ホヤ」(778円 税込)をそれぞれお求めください。
  • ダッチオーブンの焦げ付きを落としたら(硬めのスポンジで)、料理は鉄臭くなってしまい、黒いものが剥げてきました。
    再度、シーズニングをして頂ければ鉄の臭いは改善されます。「黒皮鉄板」の本来の色は、「灰色」でございます。ご使用回数が多くなるほど「黒色」から「灰色」へ変化します。使用上、問題ございませんのでご安心ください。
  • 近所にプレミアムショップ店がなくUNIFLAMEカードが手に入りません。 どうすれば入手出来ますか?
    インターネット販売をしているプレミアムショップ店での入手が可能です。

よくある質問(Q&A)一覧

電話・FAXでのお問い合わせ

新潟(本社)
TEL0256-63-9851
FAX0256-63-6553
東京(東京営業所)
TEL03-3264-8311
FAX03-3264-8310

電話・FAXによるお問い合わせはこちらにお願いします。
電話受付時間:9:30~12:00 / 13:00~17:00(土日・祝祭日・夏期休暇・冬期休暇を除く)
FAXは24時間受け付けております。
※電話番号はよく確かめて、お間違いのないようにお願いいたします。

フォームによるお問い合わせ

(必須)となっている項目は忘れずにご記入ください。
ご記入いただきましたら、「確認する」ボタンをクリックしてください。

  • お客様がご記入いただきました個人情報につきましては、当社で責任をもって管理し、他の目的に使用することはございません。
  • お問い合わせの内容によっては、お返事に2~3営業日お時間頂く場合がございます。また土日、祝祭日、夏季休暇・年末年始は翌営業日以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください。
  • 部品等のお問い合わせの際に、写真画像を添付されても結構です。「参照…」ボタンを押してファイルを選択してください。添付できるファイルは2つまで、1つのファイルにつき2MBまでとなります。
  • 回答はお問い合わせいただいたお客様個人宛にお送りするものです。回答内容の一部または全部を転用・転載したり、二次利用することはご遠慮願います。
(必須) お問い合わせ内容をお選びください
(必須) お問い合わせ内容
画像の添付1
※部品等のお問い合わせの際に、写真画像を添付されても結構です。
※画像のサイズは2MB未満にしてください。

画像の添付2
※部品等のお問い合わせの際に、写真画像を添付されても結構です。
※画像のサイズは2MB未満にしてください。

 
(必須) メールアドレス
半角英数字で入力してください。
メールアドレスが誤入力のため返信できないケースが増えています。

お使いのメールソフトから正しいメールアドレスをコピー&ペースト(張り付け)すると誤入力を防げます。
 
(必須) お名前 (漢字)
(必須) フリガナ (全角カタカナ)
(必須) 郵便番号
例 959-0223
郵便番号はこちらからご確認いただけます。

(必須) ご住所
(必須) 電話番号 (半角英数字)
記入例:03-1234-5678
FAX番号 (半角英数字)
記入例:03-1234-5678
※お電話番号・メールアドレスのお間違い等でご連絡が出来ない場合、
FAXにてご回答させていただきます。

(必須) 画像認証
お手数ですが下記の画像の文字列を“半角英数字”で入力してください。
(英字の大文字・小文字は区別しません)

captcha