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製品についてのお問い合わせ

お問い合わせの前に

お客様よりお問い合わせの多い質問について、FAQ(よくあるご質問)としてまとめました。

お問い合わせになりたい項目がそちらに該当しないかご確認ください。掲載のない内容につきましては、下記のお問い合わせ(お電話もしくはフォーム)より受け付けいたしておりますので、ご利用ください。

よくあるご質問ベスト5

  • 商品が買えません(人気商品)

    ご不便をおかけしております。
    昨今のアウトドアブームにより 現在市場の在庫も品薄な状況になっております。

    現在も定期的に生産を行っておりますが、ご要望が大変多くお応えしきれていない状況です。

    よろしければ、事前に販売店の方へご相談されてみてはいかがでしょうか?
    店舗様によっては入荷時にご連絡を頂ける場合もあるようです。

    ※人気商品は店頭分で完売してしまう為、手数料や送料の掛かるネットには流通しない場合もあるようです。

    お近くの販売店様
    https://www.uniflame.co.jp/shop

  • ガス器具の火の出方が悪くなりました。

    本体内ノズルにダストが詰まっている可能性があります。
    下記をお試しください。

    ノズル詰まりの簡易メンテナンス

    改善しない場合はお買い求めいただいた販売店へお持込みいただくか、こちらのページをご確認いただき、当社アフターサービス係へお問い合わせください。

    ガス器具修理の代金目安はこちらをご確認ください。

  • 他社のボンベは使えますか?
    弊社指定ボンベをご使用ください。
  • バーナー着火時に、炎が立ち上がってしまいました。
    生ガスがでた状態で点火された場合、炎が立ち上がる場合がございます。生ガスが治まった状態で着火してください。
  • ダッチオーブンの焦げ付きを落としたら(硬めのスポンジで)、料理は鉄臭くなってしまい、黒いものが剥げてきました。
    再度、シーズニングをして頂ければ鉄の臭いは改善されます。「黒皮鉄板」の本来の色は、「灰色」でございます。ご使用回数が多くなるほど「黒色」から「灰色」へ変化します。使用上、問題ございませんのでご安心ください。

よくある質問(Q&A)一覧

電話・FAXでのお問い合わせ

新潟(本社)・アフターサービス係
〒959-0223 新潟県燕市田中新1011
TEL0256-63-9851
FAX0256-63-6553
東京(東京営業所)
〒102-0074 東京都千代田区九段南4-3-13
TEL03-3264-8311
FAX03-3264-8310

電話・FAXによるお問い合わせはこちらにお願いします。
電話受付時間:9:30~12:00 / 13:00~17:00(土日・祝祭日・夏期休暇・冬期休暇を除く)
FAXは24時間受け付けております。
※電話番号はよく確かめて、お間違いのないようにお願いいたします。

フォームによるお問い合わせ

(必須)となっている項目は忘れずにご記入ください。
ご記入いただきましたら、「確認する」ボタンをクリックしてください。

  • パーツ購入をご希望のお客様は販売サイトをご案内しております。詳しくは「パーツ販売のご案内」をご覧ください。
  • お客様がご記入いただきました個人情報につきましては、当社で責任をもって管理し、他の目的に使用することはございません。
  • お問い合わせの内容によっては、お返事に2~3営業日お時間頂く場合がございます。また土日、祝祭日、夏季休暇・年末年始は翌営業日以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください。
  • 部品等のお問い合わせの際に、写真画像を添付されても結構です。「参照…」ボタンを押してファイルを選択してください。
    添付できるファイルは5つまでとなります。
  • お問い合わせへの返信は、下記のドメインよりお送りいたします。メールのサービス上の設定などにより受信できない場合がありますので、設定をご確認ください。[user_survice4@uniflame.co.jp]
  • ご投稿いただくと、入力いただいたメールアドレス宛に自動で確認メールが送られてきます。届かない際は、メールアドレス・設定をご確認の上、再度ご投稿ください。また、ファックスでの返信をご希望される方はファックス番号もご入力願います。
  • 回答はお問い合わせいただいたお客様個人宛にお送りするものです。回答内容の一部または全部を転用・転載したり、二次利用することはご遠慮願います。
  • こちらのお問い合わせフォームは、ユーザー様専用になります。法人様向けに関しましては、よくある質問(その他)をご確認ください。

    (必須) お問い合わせ内容をお選びください
    (新規お取引を希望される方はこちらを御覧ください)
    (必須) お問い合わせ内容
    画像の添付1
    ※部品等のお問い合わせの際に、写真画像を添付されても結構です。
    ※添付できる画像は5つまでとなります。

    (必須) メールアドレス
    半角英数字で入力してください。
    メールアドレスが誤入力のため返信できないケースが増えています。
    お使いのメールソフトから正しいメールアドレスをコピー&ペースト(貼り付け)すると誤入力を防げます。
    お問い合わせのご回答は基本的にメールで行います。@uniflame.co.jpからのメールを受信できるよう予め設定をしてください。 
    (必須) お名前 (漢字)
    (必須) フリガナ (全角カタカナ)
    (必須) 郵便番号
    例 959-0223
    郵便番号を入力すると住所が自動で入力されます。
    (必須) ご住所
    丁目番地、建物名称、までご入力ください。
    (必須) 電話番号 (半角英数字)
    記入例:03-1234-5678
    ご回答メールが送信できなかった場合はお電話でご回答いたします。お間違いないようご入力ください。
    FAX番号 (半角英数字)
    記入例:03-1234-5678
    ※お電話番号・メールアドレスのお間違い等でご連絡が出来ない場合、
    FAXにてご回答させていただきます。

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    (英字の大文字・小文字は区別しません)

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