HOME > サポート

サポート

サポート

よくある質問

お客様よりお問い合わせの多いご質問をFAQとしてまとめました。お電話もしくはフォームによるお問い合わせの前にご覧ください。

1.製品のお問い合わせ

お客様よりお問い合わせの多い質問について、FAQ(よくあるご質問)としてまとめました。お問い合わせになりたい項目がそちらに該当しないかご確認ください。掲載のない内容につきましては、お電話もしくは製品のお問い合わせフォームより受け付けいたしておりますので、ご利用ください。

2.修理のお問い合わせ

お客様よりお問い合わせの多い質問について、FAQ(よくあるご質問)としてまとめました。お問い合わせになりたい項目がそちらに該当しないかご確認ください。掲載のない内容につきましては、お電話もしくは修理のお問い合わせフォームより受け付けいたしておりますので、ご利用ください。

製品取扱動画

アイテムに付属する取扱説明書では説明しきれない・伝えることが難しい使用方法を、当社スタッフ出演による映像で分かりやすくご紹介しています。アウトドアライフを楽しく、充実したものになりますように、キャンプ・BBQの前にぜひ動画をご覧ください。

カタログのご案内

ご希望のお客様にはUNIFLAME総合カタログをお送りしております。お気軽にお申し付けください。

UNIFLAMEカード

UNIFLAMEプレミアムショップにてユニフレーム商品をお買い上げ合計5,000円(税込)毎にポイントシールを1枚進呈致します。20ポイント貯まると、プレゼントアイテムの中からお好きな商品をもれなく1つプレゼント致します。

シェラカップを買って熊本の復興を支援しよう!

ユニフレームカタログ 2016年のご案内

ダッチオーブン製造工程動画

ダッチ3兄弟 LINEスタンプ登場!

アウトドアデイジャパン

ダッチ3兄弟

ユニフレーム 製品情報

UNIFLAME がんばろう東北!応援キャンペーン 第5弾 シェラカップを買って、被災地の復興を支援しよう!

バーベキュー レシピ

ダッチオーブン レシピ

ガス器具の正しい取扱い

UNIFLAME推奨 岩手木炭

UNIFLAME 全国プレミアムショップ


ページトップに戻る