修理についてのお問い合わせ
ガス器具修理について
ガス器具の火の出方が悪くなった場合、下記の方法をお試しください。
修理品、受付について
- 修理品につきましては、お買い求めいただいた販売店へお持ち込みいただくか、お近くの販売店に修理依頼をお問い合わせください。
→お近くの販売店 - 販売店より修理のお申込み頂く場合は、販売店の手数料が必要となる場合がございます。
詳細につきましては、販売店へお問い合わせください。 - 修理代金につきましては、修理品を確認後、販売店を通じてお見積もりのご連絡をさせて頂きます。
修理金額の詳細につきましては、販売店へお問い合わせください。
電話・FAXでのお問い合わせ
- 新潟(本社)・アフターサービス係
〒959-0223 新潟県燕市田中新1011 - TEL0256-63-9851
- FAX0256-63-6553
- 東京(東京営業所)
〒102-0074 東京都千代田区九段南4-3-13- TEL03-3264-8311
- FAX03-3264-8310
電話・FAXによるお問い合わせはこちらにお願いします。
電話受付時間:10:00~12:00 / 13:00~17:00(土日・祝祭日・夏期休暇・冬期休暇を除く)
FAXは24時間受け付けております。
※電話番号はよく確かめて、お間違いのないようにお願いいたします。
フォームによるお問い合わせ
(必須)となっている項目は忘れずにご記入ください。
ご記入いただきましたら、「確認する」ボタンをクリックしてください。
- お客様がご記入いただきました個人情報につきましては、当社で責任をもって管理し、他の目的に使用することはございません。
- お問い合わせの内容によっては、お返事に2~3営業日お時間頂く場合がございます。また土日、祝祭日、夏季休暇・年末年始は翌営業日以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください。
- 部品等のお問い合わせの際に、写真画像を添付されても結構です。「参照…」ボタンを押してファイルを選択してください。
添付できるファイルは5つまでとなります。 - お問い合わせへの返信は、下記のドメインよりお送りいたします。メールのサービス上の設定などにより受信できない場合がありますので、設定をご確認ください。[@uniflame.co.jp]
- ご投稿いただくと、入力いただいたメールアドレス宛に自動で確認メールが送られてきます。届かない際は、メールアドレス・設定をご確認の上、再度ご投稿ください。また、ファックスでの返信をご希望される方はファックス番号もご入力願います。
- 回答はお問い合わせいただいたお客様個人宛にお送りするものです。回答内容の一部または全部を転用・転載したり、二次利用することはご遠慮願います。