HOME > サポート

サポート

サポート

よくある質問

お客様よりお問い合わせの多いご質問をFAQとしてまとめました。お電話もしくはフォームによるお問い合わせの前にご覧ください。

1.製品のお問い合わせ

製品に関するお問い合わせはこちらで承ります。お問い合わせの内容によっては、お返事に2~3営業日お時間頂く場合がございます。

2.修理のお問い合わせ

修理に関するお問い合わせはこちらで承ります。お問い合わせの内容によっては、お返事に2~3営業日お時間頂く場合がございます。

製品取扱動画

アイテムに付属する取扱説明書では説明しきれない・伝えることが難しい使用方法を、当社スタッフ出演による映像で分かりやすくご紹介しています。アウトドアライフを楽しく、充実したものになりますように、キャンプ・BBQの前にぜひ動画をご覧ください。

カタログのご案内

ご希望のお客様にはUNIFLAME総合カタログをお送りしております。お気軽にお申し付けください。

UNIFLAMEカード

UNIFLAMEプレミアムショップにてユニフレーム商品をお買い上げ合計5,000円(税込)毎にポイントシールを1枚進呈致します。20ポイント貯まると、プレゼントアイテムの中からお好きな商品をもれなく1つプレゼント致します。

デジタルカタログ 2017

シェラカップを買って熊本の復興を支援しよう!

ユニフレームカタログ 2017年のご案内

ダッチオーブン製造工程動画

ダッチ3兄弟 LINEスタンプ登場!

アウトドアデイジャパン

ダッチ3兄弟

ユニフレーム 製品情報

UNIFLAME がんばろう東北!応援キャンペーン 第5弾 シェラカップを買って、被災地の復興を支援しよう!

バーベキュー レシピ

ダッチオーブン レシピ

ガス器具の正しい取扱い

UNIFLAME推奨 岩手木炭

UNIFLAME 全国プレミアムショップ


ページトップに戻る